バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

びっくりする位楽しくない

友人に女子との飲み会を誘われて行ってきた

びっくりする位楽しくないなかった。

 

これは女の子がブスとかではなく

きっと自分の心持ちの問題だと思う

 

飲み会の最中は楽しく会話もして

楽しく感じられてたけど

その感情を追い越すほどのスピードで

つまらなさと寂しさが迫ってきて

 

解散した後すぐに寂しくて

やるせなかった。

 

自分でもびっくりするくらい

初めての感覚。

 

どーしたもんかな?

はやく正常に戻ってくれ俺!!

 

ちなみに

女子2人は栄養士で、いつも聞かない業界の話でそれはとても興味深かった。

そして彼女らはやりがいはあるけど

生まれ変わったら絶対栄養士にはならないと言っていてそれも気になった。

 

あと久々に会えた友人と

飲み会前にしたお茶はすごく楽しかった

 

失恋の効果長すぎ!そりゃそうか

まだ一緒に住んでるんだもんな

 

うううううう〜〜

こんなコンディションで夏迎えたくないな

 

困った