バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

友人が女子との飲み会誘ってくれた

f:id:shintenchi:20170708103235j:image

いつも通りの生活をもやもやしながらおくる

もはや消化試合の生活は俺の心を間違いなく停滞させている。わかっている

 

元カノは新居探しと友人と遊ぶのに

忙しいらしく週末はほぼ居ないのが普通になった

そりゃ、フッた過去の男と一緒にいたくないよなー

でも平日は夕飯作ってくれたり、残りで弁当作ってくれたりするんだよなー

 

うーむ…

嬉しい、悲しい、大好き!!!(ドリカム)

 

そんな中

社会人サークルで仲良くなった友人が

週末暇なら付き合ってくれ!

女子と2対2で飲むんだけど人がいない!

『誰でももいいわけじゃない!俺の顔もあるから変な奴、つまらない奴ではない

ちゃんと紹介できるユキオくんがいいんだ!』

 

あれ?そのセリフだけで嬉しいw

 

最近人に必要とされたら本気で嬉しい

涙は出ないけど心の絵文字には

嬉し泣きマーク😂でまくってるぞ

 

ワイワイする気分じゃないけど

そいつとも久々に会うし

この出会いが何か変えてくれると淡い期待をしつつ参加することにした!

 

感想はまたブログに書こう