バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

元カノへの執着はやくなくなれ

f:id:shintenchi:20170702105048j:image

どうやら元カノは生理きたらしい

 

こないだの無言のグッドサイン👍

そーゆーことだったらしい

無言だったのはなんでだ?

 

まあこれで新しい生活の準備も捗るようですね

色々と準備?外出が増えてます

昨日は「実家に泊まります」なんて

Line来たけど

 

それが本当かどうかは別にもういいよ

カノジョへの執着を早く無くしたいな

もやもやする!

 

1人になると色々と考えるからヤダ

かと言って、それほど会いたくない人と会って孤独を埋めるのもさらに嫌だ

 

孤独をしっかり受け止めて

孤独=ノーマルモードになりたい