バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

元カノに生理がこない

f:id:shintenchi:20170705120951j:image

元カノと相変わらず同居しているのだけど

彼女は朝がとても弱い。苦手で

ムスッとしてて声掛けてもたまに無視されたりするのが常だ。

だから朝はそっとしておくのだが

先日は出勤したあとすぐに僕にLineを送ってきた。

 

「ユキオくんとエッチ最後にしたのいつだっけ?」

 

ん?そんなこと聞いてくるってことは…まさか??!

 

実は別れ話になった当日

ダメ元で布団に入ったらそーゆーことに

なったのだが(これが最後のH。情けのHか?)

 

それから生理が遅れているとのことだった。

 

もしもそのような結果になったら

神様は本当に僕を弄ぶなぁ

 

何故いつも仲良かった時にそんなことにはならなくて、終わりの時期にこうなってしまうのか?

 

またモヤモヤが1つ増えた。

 

僕は彼女のこと好きなんだよねまだ

 

どんな結果であれ選ぶのは彼女だ

だけどフッた彼氏の子を産むって

選択肢はないだろうな

 

ああ

頭がくらくらする