バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

バツイチは父の日が辛い

f:id:shintenchi:20170618102645j:image

今日は父の日

バツイチである私には
元妻の元へ息子がいる

父の日になるとテレビで特集が流れてきて
私も息子のことを思い出してしまう

もちろん養育費振込の度に思い出すのだが
特にこの時期は辛い

会えない辛さより
彼に普通の幸せを与えてあげられなかったことの方が辛い

本当にごめんよ

離れていても君のことは想っているし
幸せを祈っているよ

やり直したい気持ち、やり直せない現実、
自分なんか幸せになってはいけないと思う気持ち、自分の人生を投げやりにしてはいけない気持ち

私は色んな感情でできている

この玉虫色の感情と付き合って
いかないといけないんだな