バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

未来を語れなくなったら終わり

f:id:shintenchi:20170612232454j:image

彼氏彼女の関係が終わっても

同棲中なので生活は続く。

 

急に別居もできるわけではなく

悶々とした日々を過ごすのかと

覚悟していたのだけども

彼女は普段通りの態度と生活を送っている。

 

そう、男女の生活以外は普通なのだ。

夕飯も作ってくれるし、たわいない会話もする。

 

だけど

 

未来の話ができないんだよね

次どこ行こう!とか

あそこ寄りたいねとか

 

だって次って何?ってなるもん

続くのかわからないんだもん

 

どうしても何処何処行って楽しかったね〜とかの話になってしまう。

 

ああ

未来を語れなくなったらつらいな

 

何も変わらないようで

ゆっくりとフェードアウトしていく日々を見て見ぬふりで過ごす。

 

出て行かれるとつらいな

でもこのままもつらいな

 

うーむ…