バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

気持ちは変わるだろうな

f:id:shintenchi:20170611165623j:plain

彼女にフラれた理由は

私に離婚歴が有りこどもがいることだった。

 

交際当初彼女は

「私もバツイチだし、バツイチだと子供が居ても不思議じゃないよね

だから平気だよ。だけど面会するときはこっそりしてね」

と言われていた

 

子供とは三ヶ月に一度位の頻度で面会をさせてもらっている

まだ小さいので面会時はもちろん元妻も同行する。

 

ギスギスした空気はないが、サバサバとした空気が漂う

面会後、ふ~っとため息が出てしまう空気感で

楽しい!と素直に言える時間ではない

それでも子供の顔がみれる貴重な時間だ。

 

そんな面会でも、彼女にとっては面白くはないし

考えたくないイベントだったはずだ

 

何度か面会後に彼女が「今日どこいってたの?」と

私を試す質問をしてきたことがあった

 

女性の勘というやつだ。

 

結局面会があったと伝えると

「ユキオくんいつも予定を伝えてくれるのに、

面会の時だけゴニョゴニョするからすぐわかるよw」

 

本当に下手くそすぎて申し訳ないと思う

 

彼女は葛藤があったんだと思う

当初は大丈夫でも実際月日が経つと

気持ちは変わるだろうな

 

悪いことではない、それが現実だよ

 

その不安もかき消す程の魅力が私には無かったんだろう

あなたのことはそれほど

 

仲良かった頃に戻りたいな

無理だけど