バツイチですがなにか

前向きに生きたいバツイチ男ブログ

さよなら 愛の巣だった部屋

元カノ新居探し中。

 

なぜか俺の方が新居見つけて

引っ越し確定。

 

この広い部屋で1人で無駄に家賃払いながら過ごしたくないんだよ

 

前住んでた家から徒歩1分

住み心地良好のあのエリアへ帰ります!

 

部屋は今までで一番小さくなるけども

もう一度ミニマムから始めたい

 

来月の盆休みには新居に移ります

 

ありがとう今の家!

一年も住んでないけど…

 

楽しいこともあった

勉強になったよ色々と

 

元カノも今月中には新居決めるらしい

 

こないだ少し雑談したら

同棲する前から少しずつ別れを考えてたらしい

 

あのね

好きな人以外と同棲なんかしちゃダメよ

 

俺は生活環境全て変えて君の希望にあわせてたんだからね!

そりゃないでしょ…

 

執着心は少しずつ薄れていると思う

 

びっくりする位楽しくない

友人に女子との飲み会を誘われて行ってきた

びっくりする位楽しくないなかった。

 

これは女の子がブスとかではなく

きっと自分の心持ちの問題だと思う

 

飲み会の最中は楽しく会話もして

楽しく感じられてたけど

その感情を追い越すほどのスピードで

つまらなさと寂しさが迫ってきて

 

解散した後すぐに寂しくて

やるせなかった。

 

自分でもびっくりするくらい

初めての感覚。

 

どーしたもんかな?

はやく正常に戻ってくれ俺!!

 

ちなみに

女子2人は栄養士で、いつも聞かない業界の話でそれはとても興味深かった。

そして彼女らはやりがいはあるけど

生まれ変わったら絶対栄養士にはならないと言っていてそれも気になった。

 

あと久々に会えた友人と

飲み会前にしたお茶はすごく楽しかった

 

失恋の効果長すぎ!そりゃそうか

まだ一緒に住んでるんだもんな

 

うううううう〜〜

こんなコンディションで夏迎えたくないな

 

困った

 

友人が女子との飲み会誘ってくれた

f:id:shintenchi:20170708103235j:image

いつも通りの生活をもやもやしながらおくる

もはや消化試合の生活は俺の心を間違いなく停滞させている。わかっている

 

元カノは新居探しと友人と遊ぶのに

忙しいらしく週末はほぼ居ないのが普通になった

そりゃ、フッた過去の男と一緒にいたくないよなー

でも平日は夕飯作ってくれたり、残りで弁当作ってくれたりするんだよなー

 

うーむ…

嬉しい、悲しい、大好き!!!(ドリカム)

 

そんな中

社会人サークルで仲良くなった友人が

週末暇なら付き合ってくれ!

女子と2対2で飲むんだけど人がいない!

『誰でももいいわけじゃない!俺の顔もあるから変な奴、つまらない奴ではない

ちゃんと紹介できるユキオくんがいいんだ!』

 

あれ?そのセリフだけで嬉しいw

 

最近人に必要とされたら本気で嬉しい

涙は出ないけど心の絵文字には

嬉し泣きマーク😂でまくってるぞ

 

ワイワイする気分じゃないけど

そいつとも久々に会うし

この出会いが何か変えてくれると淡い期待をしつつ参加することにした!

 

感想はまたブログに書こう

勝負はつねに負けた地点からはじまる

f:id:shintenchi:20170705120725j:image

元カノは来月には新居を借りて

この家から出るという

 

実家に戻るのかと思いきや

両親に迷惑かかると言って

どうやら新居を借りることにしたらしい

 

職場に通いやすく

かといって近過ぎず交通費の出る

いい塩梅の場所を借りるという

 

俺だって

職場に通いやすく

かといって近過ぎず交通費の出る

いい塩梅の場所に家借りて住んでたんだけどな

 

君と同棲するために

君の要望した

独立洗面台完備、駅から徒歩3分の

この家は一年も住まなかったな

 

あーあ

ここでこれから独りで住む?

寂しいし勿体無いし家賃高いし…

 

俺も部屋探すべきなんだろな…

めんどくさいー

 

テレビで加藤一二三さんひふみんが

連勝ストップした藤井四段に言ってた

 

『勝負はつねに負けた地点からはじまる』

 

かわいいおじいちゃんから出た

このセリフにハッとした

 

気分はバツ2だけど

頑張らなければ(マジで)

 

 

元カノへの執着はやくなくなれ

f:id:shintenchi:20170702105048j:image

どうやら元カノは生理きたらしい

 

こないだの無言のグッドサイン👍

そーゆーことだったらしい

無言だったのはなんでだ?

 

まあこれで新しい生活の準備も捗るようですね

色々と準備?外出が増えてます

昨日は「実家に泊まります」なんて

Line来たけど

 

それが本当かどうかは別にもういいよ

カノジョへの執着を早く無くしたいな

もやもやする!

 

1人になると色々と考えるからヤダ

かと言って、それほど会いたくない人と会って孤独を埋めるのもさらに嫌だ

 

孤独をしっかり受け止めて

孤独=ノーマルモードになりたい

元カノ無言のグッドサイン

f:id:shintenchi:20170702105237j:image

元カノが生理が遅れて1週間。

 

こちらも気になるので

「どう?きた?」と

訊いてみたら

 

無言でこちらを見つめ

グッドサイン👍をしてきた

 

ん?

どういうことかな?

心配すんな!なのか

来るよ!なのか

まさに来たよ!👍

なのか

 

それ以上なにも

リアクションしないので

しつこく訊くのもどうかと思ったので

またそのままテレビを2人で観た

 

ううむ

とりあえずな生活がまだ続く

元カノに生理がこない

f:id:shintenchi:20170705120951j:image

元カノと相変わらず同居しているのだけど

彼女は朝がとても弱い。苦手で

ムスッとしてて声掛けてもたまに無視されたりするのが常だ。

だから朝はそっとしておくのだが

先日は出勤したあとすぐに僕にLineを送ってきた。

 

「ユキオくんとエッチ最後にしたのいつだっけ?」

 

ん?そんなこと聞いてくるってことは…まさか??!

 

実は別れ話になった当日

ダメ元で布団に入ったらそーゆーことに

なったのだが(これが最後のH。情けのHか?)

 

それから生理が遅れているとのことだった。

 

もしもそのような結果になったら

神様は本当に僕を弄ぶなぁ

 

何故いつも仲良かった時にそんなことにはならなくて、終わりの時期にこうなってしまうのか?

 

またモヤモヤが1つ増えた。

 

僕は彼女のこと好きなんだよねまだ

 

どんな結果であれ選ぶのは彼女だ

だけどフッた彼氏の子を産むって

選択肢はないだろうな

 

ああ

頭がくらくらする